2014年3月16日日曜日

下見でへとへと


雪のおかげで2月は全く自転車に乗れませんでした。
これだけ間隔が開いたのは事故以来です。

ということで坂や峠に行く前に感覚を取り戻すためにデブ練の下見へ....
って国道一号の鶴見付近で早々と息がきれましたorz
そこまで体力落ちるかということで、無理せずゆるゆると
目的地を目指します。

目的は窯出しカステラ!





















今回は銀装というところです。
せっかくなので中の喫茶で頂きます。
プリンは表面固めで中はとろとろで美味しいです。

















せっかくなので文明堂と比較しようと金沢八景方面へ
朝比奈峠をこえて向かいます。
しかし、平地なのに速度が思うようにあがらず、だらだら進みます。

しかし、工場に着くと妙に閑散としています。
尋ねてみたら窯出しは前日でした。
なんてこったい\(^o^)/。
せっかくなので鈴カステラを買って帰宅しました。













ちなみに他の工場も見つけたので翌週車で買いに行ってみました。
手前はかをりのレーズンサンドで他は喜友のマドレーヌとケーキです。


翌日は久々のサンデーライドで梅を見に羽根木公園へ
ちょうどいい感じでした
























ぼちぼち走りこみを再開しますかね

0 件のコメント:

コメントを投稿