2013年11月29日金曜日

激坂の先には・・・























11月最後の日曜日はサンデーライドの拡大版で冬桜を
観に行ってきました。

桜山公園の入口までは比較的平地が続きます。
その後一挙に激坂開始。
ちなみに標高プロフィールはこんな感じ。
最高斜度は24%!!

久しぶりに体力の限界ではなく危険を感じて
押し歩きでした。



















登った先では冬桜と紅葉がお出迎え
































その後は下って長瀞方面を目指します。
岩畳に到着したときにはちょうど夕方。
夕焼けに染まった紅葉が非常にきれいでした


















これを撮影した10分後にはもう日が傾き始めて
絶景の時間帯は終わってしまいました。

このあとは暗くなってきたので近くの長瀞駅から帰宅しました。
次回は押し歩きなしにチャレンジかな

0 件のコメント:

コメントを投稿