2013年5月30日木曜日

窯出しスフレ&しらす丼






















5月最後の日曜は、何度目かのグルメライドでした。
今回の目的は、朝食に窯出しスフレを食べよう!です。


まずは、逗子から星乃珈琲 片瀬店を目指します。
途中道に迷いつつ、ほぼ時間通りに到着
早速、窯出しスフレを注文!

待つこと20分・・・・やっとでてきたー
















思ったよりもボリュームがあります。

この後は、予定では小田原に行く途中でお昼ご飯の予定でしたが
腹ごなしもかねて一路小田原城を目指します。






















そういえば、一時期除いてずっと神奈川県民だった、
小田原城をみたのは初めてな気が・・・。

さて時間もほどよくなったのでかき氷を買ったついでに
美味しいごはんどころがないか尋ねてみました。

その結果小田原漁港でお昼に決定!
色々お店がありましたがしらす丼のお店に入ります。
















なかなか美味しかったです!
漁港の中には他のお店もあるようで、
機会があれば他のお店も試してみたいです。

食事の後は、さらに遠くへ行くには微妙な時間だったので
小田原へ戻って輪行で帰宅しました。

次回のグルメライドはどこへ行こう?



0 件のコメント:

コメントを投稿