2013年5月14日火曜日

いざ茂木!
















GWはツーリングで始まり、締めはもてぎでのレース参戦でした。
ROKHに変えてからレースに参戦するのは初めてでした。

もてぎはレース観戦にはよく行きましたが、
コースを走るのは初めてです。

近所のF夫妻と一緒にもてぎに向かいます。
車がオーリスなのでどうかと思いましたが
自転車3台+3人乗りました。∩(´∀`)∩ワァイ♪





















天井にあたりそうであたらない微妙な高さです。
荷物は空いたすきまに詰め込むことで積載完了。
ただし、クロスバイク等フラットハンドルになると厳しい可能性もあります。

もてぎでは、写真を撮るか、走っているかで
自分の写真はほとんどなし(笑)
某サイトにはありましたが、2,3枚しか見つけられませんでした。


レースの結果としては、2時間走って平均30km/h程度でした。
事故の後から、必要以上に速度がでるのに恐怖心が
あるような気がします。

秋のマリンエンデューロまでには、後2,3km/hは上昇させたいと
思った結果でした。




0 件のコメント:

コメントを投稿